ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

あなたはマシュマロ

2024年03月17日 18時10分00秒 | Coffee




これ  、  なんだと思ぉうぅぅ ???   ブー はずれでーす 、
のーのーさんのお供えに似てるからそう思った 、 違いますよ  、 


マシュマロですってば 、 これもね 戴いたの 、 可愛いですよね 、 
ウチのしろちゃんに似てる  ♡   でもって裏側が ぶにゃっとかわいいぢゃーん ?





きのう 抹茶のケーキを焼いてもらったから coffeeを飲むのに .  .  .  
本来の使われ方という事でっ ! coffeeにどぼん いってらっしゃいませしたの 











なんか なんかどんどんますますコノシトがムワムワして来て可哀想におもえて
コッチを見ないで あなたはマシュマロよ  、  ぬぅーーーーーっ て伸びたぁ〜






か か か か  顔がっ  ‼︎   カップをぐるんぐるんしたら 下のほうでちゃんとしてる  ‼︎ 
ぐるんぐるんぐるんぐるん回してみたよ ほら 、 ぜんぜん生きてる






なんかワタシのお友だちを思い出してしまって 会いたくなっちゃうゎ 、、、
なんとも可愛いマシュマロみたいな おんなの子 .  .  .     ぎゃん‼︎  




すっかり のんびりした日よう日でしたっ ♪


see ya !






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャルドネが変身 | トップ | 横浜スタジアム ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-03-17 20:28:59
う・・うお・・うおおおおおおおおお~🐻🌀🌀🌀
なんだかかわいそう~~で、でもでも、かわいい~~~🌀💛🌀💛
池上さま・・よく最後までがんばりましたよね・・
(目が・・目が・・ずっとこっち見てますが!!🐰)
※これが本来の使われ方だなんて・・なんという世の中でしょう!!
で・も🎶しろちゃんのお名前が出てきて💛久しぶりでうれしいです💛✨✨✨
とはいえ抹茶ケーキ・・すごく美味しそうで、今日は主役になれるほど深い緑色で現れたというのに・・🍀(少しあわれ⤵)
※先日のひみつしゅぎのお話に、うちのチットが共かんしていましたよ🌼✨←チットもひみつしゅぎでして、、大人になるとひみつがふえちゃうみたいですね💡
返信する
Unknown (coicoi_64)
2024-03-18 06:09:53
クリンちゃん♡

(笑)❣️ そうそう、可哀想です
よねぇぇぇぇぇぇーーー💦?!
しかも! そぅなのです . . . クリ
ンちゃんいいとこ突いてます!
ずっとこっち見てるし、見られ
てるのぉ〜💦 ほんとに残酷だ
わ!って思ったけど、それなり
の感動が 想像以上にありました
. . . ✨ 
抹茶ケーキ!これもスゴイです
よね! ほんと、いろが凄くて
これについてもお話ししたいと
ころでしたの! (抹茶粉、お
おいなぁ . . .けれども殆ど甘味
は無かったです、おいしい、だ
けども抹茶粉 多いよね😀デシタ)

ひみつ主義!共感してもらえて
嬉しいです‼︎  引かれなくて
よかった✨ 😭
※しろは お腹らへんからパイル
がピロピロでてるけど 元気で
す(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する

コメントを投稿