ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

っていうお話

2022年11月09日 18時15分00秒 | 日記

ワタシは社交辞令が得意なわけでも無いの
素直なオトナって聞こえのほうが少し可愛げありゃしませんか ?


近々 じかん見て食事でもしましょう って云う人ほど
往復のレスはしても それが叶うことは パーセンテージひくめよね



まず云っておくけど 、 ワタシは食いしん坊だからね
フルーツのなんちゃらとかよりも 、 しっかり食べさせてほしいワケ


そして時々 思い出したかのように 上を向くから
何してるの ? って聞いてほしいからじゃないので要注意


前頭葉をあけなくちゃって思っての行動です
大したことない 、 いつもの事だからどうか気にしないであげて




8時半発  福岡行きの飛行機だったかしら .  .  .  
それも1人で飛行機さがすより 二人でいたらおかしな人と思われないでしょう


こんなワタシに いつでも声かけてね だなんて 、 神経疑うわよね
もうゼッタイ振ってあげない 、 世界一 負けず嫌いのワタシなんだからー !


っていう自由時間をつかいすぎて疲れた日のお話でした
ヤレヤレ



see  ya  !





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした刺激 | トップ | アメリカの祝日だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿