ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

アメリカの祝日だから

2022年11月11日 17時40分00秒 | 日記

ずいぶんと大人になったと思うンですよワタシ
ポクたん 心配 mail が飛んできたりしちゃって 嵐になりそうなくらいよ


『 勝訴ーっ ! 勝訴ーーーっ ! 』 て云えばわかるかしら
これ  ワタシの勝ちなのですよ 神さまありがとう


いつも 何通りかの coffee cup でその日の珈琲を出してくれる 、
ワタシが通っている 寄り道屋さんの一つのちょっとしたカフェ


今日は和風チックで出てきたお店のブレンドコーヒー
居心地はよくて 意外と 、 なんて言ったら失礼過ぎるけど とてもおいひぃーの




群青に近い青と白の coffee cup  、 一瞬アラビア製 !? なんて  .  .  .  
カップソーサーの裏を覗いてみたら 、   とのバックスタンプでした


すこし汗ばんだワタシの背中を 今日は特別 太陽がポッピングしている
正直いま カッコつけちうだから迷惑なんだけどな .  .  .   


浮かれ気分ならロックンロールなときでも どこかでは叱っている人もいて
もしかして1メートルのパキラを買おうか悩んでいても 謝罪中だったりもして


一時 一刻 、 イロイロな自分がそこにあるんだゎ
今さら発見したワケじゃないけど 夢見る夢子なのかもって


思ったほうがシアワセか いえ 、 演じたほうが利口と思うワタシです
うそっぱち  だと罪だけど 、 うそも方便て云うじゃない ? ヘヘヘッ


アメリカの祝日だから 週末の金曜日にお休みでしたっ
ちょっと嬉しくなるのは ワタシだけじゃないわよね


あ 、 ポッキー買わなきゃ 




see  ya  !




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« っていうお話 | トップ | トレーニングで変化! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿