ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

ワタシも頑張ろっ

2016年11月15日 18時45分42秒 | 日記

浦島太郎じゃーーーーーーーーーーーっ!








今日って こんなに 晴れたけかぁ、


今日も 仕事が休みでした
連休なんて 一年に 2回 有るか無いか



明日からの仕事が コワイです
休み明けって アタマが カツカツ動きません
体も サクサク動きません
脳内年齢 実年齢の 倍なんです
わたしは 仕事をしていて良いのでしょうか


モノの名前も
数がついてくる処理紙
人の名前も
次にやることも
出てこないし 考えてしまい時間がかかる



タラ白子のような プクプクした感じに
わたしの頭の中が見えます
アタマが 壊滅的になって来ています





昨日の月が 今日 頑張ってる







ワタシも 頑張ろっ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調ワルシ | トップ | 通信 ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🐶 (kohipo)
2016-11-15 21:42:51
やばい💦字がちっちゃい💓
コィコィさんカワイイ😍
仕事辛いすっね⤵
👊😄📢応援します
がんばれー👊😆💕
返信する
kohipoさんに言われたら (コィコィ)
2016-11-15 22:41:42
嘘気で 頑張ったら バチがあたるゃん (ノД`)💦 仕方が無いので 本気で頑張ってきます

ありがとぅゴザィマス(T∧T)ゞ
返信する

コメントを投稿