ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

スタッカート&フェルマータ

2020年12月05日 12時50分00秒 | 日記

もぉ  どれだけ探してるのよぉ ⤵︎

なんて思っちゃったり  思わなかったり  したりしてっ%★$◎▼※

もち食感ロールショコラ を求めて   LAWSON 巡りをしまして

勿論   仕事かえりに寄った LAWSONに!

ありませんでしたぁぁぁーーーっ !   バンザーイ !

一軒目から予測はしていたけれど  ココまで溜めた気持ちは正直

ないんかーーーーーい ⤵︎

って  声に出したかったけど気持ち切り替えて店をでて . . . 

それでも 二軒目のLAWSONに おひとつ ありましてねっ




それはそれはもう  食べるまでに何時間も見つめあいを設けて

かわいいし   おいしそうだし   うれしいし 勿体ないし

プニプニ触ったりしちゃったり   もぉやだ 不衛生 》》》

最終的には   求肥のプニプニもちもち食感が

乾燥して  きもちカチカチ  カタカタになっちゃったのなんなのもぅ 

それでもきちんと  シアワセにいただきましたっ ♪




お味は  うん     想像していたとおりのショコラ味で美味でした ♪

濃厚というより  シツコクなくて それでいて求肥がスタッカートする

え ??????   

フェルマータ ?     え ??????

求肥なのに重くのし掛からないで  跳ねるようなイメージ

でも   求肥はつづくよどこまでも 、  的なのだ

え ??????

食レポは  なかなか上手くできませぬー        てけっ!







 








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちもち ゾ LAWSON | トップ | 「 こんな夜中に パフェかよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-12-07 20:11:15
池上様
やっと《手に入れた》んですねー😆
ちょっと固くなる位
もう見つめ合う時間が長すぎて
笑えました😆
幸せ💞な ひととき☺️良かったです
返信する
良かったですね!(^^)/ (siguma)
2020-12-07 21:57:25
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

ロールショコラ !
ようやく食べられて良かったですね!
\(^o^)/
でも・・せっかくの・・
プニプニもちもち食感のうちに食べないと・・
(;´∀`)💦
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-12-08 01:08:32
@11060620andy おろちさま

欲しいと思うと それに執着して
しまうので 結果 あり付けたから
シアワセ話で終わりましたがっ
╰(*´︶`*)╯ その後
また買おうとしても 2日連チャン
陳列されてません!
あともう一回! 食べ納めしておき
たいショコラ味 😭
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-12-08 01:20:34
sigumaさま

sigumaさん ローソン覗かれまし
たかー?(笑)求肥ロールが
販売されてますよ✊ 今だけ
シリーズ(期間限定)って 気に
なっちゃうんです 😋
大福とか モチモチしているのっ
て、触ってたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する

コメントを投稿