ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

志 !

2016年10月24日 00時40分44秒 | 日記

夜が更けるにつれ 空気はピーンと 張ったょぅに 冷たくなってきた

めっきり秋の夜
ぇ? ぇ? なにか 、 もぅ 週明けの Preparation ですか? 早いなっ




私は 【 radiko 】 を 聴くのですが 、 ある局の CM で 、『 あぁ〜あ〜 、 今日も 仕事かぁ 、憂鬱だなぁ〜 、 今の仕事 、 合ってないのかなぁ 、 』


というのが 有るんです
憂鬱と感じると 、 合ってない て 理解してまうんか ・・・
パートのおばちゃんなら 許しちゃいますけど




男の人なら そぅも簡単に転職 考えられないのに

ん ? 何を 謳ってるCM だったかな
肝心要 覚えてなぃ



明日も 仕事のほかに 、 人事部相談の 2件、自らの 私考を 変えて 挑みたいと おもいます


不細工 という生き物が 、どんな先生でも 敵わない 、かなり手強い ヤツでして 、 ホンマにアレは この世の終りじゃよ





この仕事 言えないんですけどね




see ya!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして気付いた | トップ | 答え! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿