ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

ロングブレスでも無理

2020年06月09日 00時20分00秒 | あかんやろ

おかしいおかしい    理由はわかってるけどね

だめだダメダだめだァァァ    ロングブレス

4月から   いえー 本当はもっと前からなんですが

ロングブレスってのを 今更 はじめていたんです

そう  何年もまえに  流行りましたよねぇぇ

頑張って   1日もやすまないで ロングブレスしてましたら

ひと月経つころに  4キロも減りました

お腹まわりなんてホント スッキリしたの

それなのに   すごーく調子に乗ってしまって



こんなガッツリした麻婆豆腐とか




ぴえーん  てまでしないエビチリとか




レバニラ炒めを 食べちゃったりしたから

ガビーん 、 、 、  また  ウエストに来たっ ‼︎

おひとり様なら一人前のところ

おひとり様でも2人前をシェイシェイニー

って 戴いてますと  ロングブレスでも無理がある

とかなんとか言って  サボり始めるから結果がでない

一日  サボるとサボり癖がつづいてしまいます 

ある意味      サボりはじめた結果がでてるってことね

チョット怠けた分  また続けますぅー



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎ盛りサラダとお日さま... | トップ | なに県の コナズ珈琲  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumoa120alking)
2020-06-09 04:31:42
中華料理がとっても美味しそうに撮れてますね♪

ロングブレスで4キロなんてスゴい!
私も流行期にテレビ見ながら真似しましたが笑っちゃって続かず〜(^_^;)
もう一度がんばって試してみます。

そうそう、おかげさまでナンカレーのテイクアウトしてみましたよ。意外にナンでお腹いっぱい。ありがとう😊
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-06-09 08:37:49
@yumoa120alking さま♡

今更ロングブレス、本気でやると
ホントに汗かきます, 燃焼して
来たなーって感じます ♪
それとは別にビリーズ?
BootCampも 流行りましたよねー
っ ‼︎
DVDを買う人が沢山いました・笑

その頃 気にもしなかったのに、
何年も出遅れて今更ながらですが
始めています😅

そぅだ、ナンカレー✨
お腹いっぱいに? yumoaさん
少食ですかー?(^^)
ワタシも ほかのカレー屋さんを
様子見ています. . . 😋
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-06-09 15:23:27
おろちです🐍
ロングブレスって、
意外と凄いんですねー😆👍
あの美木良介のやつですよね〜❓❓
でも、あの中華料理は 食べたいですねー
太ってでも😅
あっ、太らせたらダメでしたねー😅💦
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-06-09 17:34:25
@11060620andy おろちさま♡

そぉ〜 首回りがなんか 崩れてきた
んですよー、、、
YouTubeでロングブレスのやり方
を熟知して 真剣にやってたら
首も ウエストも それなりにムダ
なラインに流れないと云うか. . .

サボって怠けた結果 筋肉が脂肪
に 変わってしまったのでありまし
た?
なにせ 摂取量は並以上ですから
動きも比例しなくては 🥶
でも、怠けグセがなかなか抜けて
くれずぅぅぅー 😵
やばしやばしやばし. . .
返信する

コメントを投稿