ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

うさぎ盛りサラダとお日さまは散歩ちう

2020年06月06日 12時00分00秒 | 日記

土よう日の朝  お日さまは近所へ散歩ちう

仕方がない無いのでテケトーに朝ごはんをイタシます

なんとか葉っぱを食べとこうと  準備したのは





うさぎ盛りサラダ に フツーの食パン

油脂 摂りすぎとか思わないで大丈夫よ

やめられないのよねー   トーストにバターふんだんがっ




兎に角  葉っぱ食べとけばなんとかイケる

うさぎ盛りサラダ ?   嗚呼 、  なにそれ ?

ぜんぜん今 過ぎったネーミング   笑 !

うさぎの形に盛ってるンじゃなくてぇぇぇ

うさぎの様に チマチマ食べるけど  葉っぱ沢山 

みたいなね .  .  .   

このくらい テケトーに生きるのが 

正直 ワタシに丁度いいンですよー    笑 〉〉〉

そしたら 今日は  お布団カバーをお洗濯して ?

お日さま   いつまでお散歩ちうかしらー ?

Yahoo !  天気予報を チェックしまうす

そうこうしているうちに  知ってた ?

おひるTIMEですって    

むーりー     りーむー






see ya!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろくがつよっか | トップ | ロングブレスでも無理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿