ヴィラ池上 wild fancy . . .

3日坊主がはじめたら、

鍼灸? 初めてのハリ

2019年09月19日 22時45分00秒 | 心拍数 ↑ ↓

生まれてはじめて 針 の治療をしました

頭の皮膚が  ガッチガチ

クビ筋が 『 アカーン! 』 て状態だそうで

クビが固すぎて  痛いというのもわからない

美容のほうで打って貰うはずだったのに







時々  ズドーン て走る痛み? が襲った

すると直ぐ  筋肉痛のような痛みが始まった

でもね  なんだか  顔が シャープになって 三角になって

随分と小さくなったワタシの顔

口角も上がって  目が大きくなって  スゴイ

今夜の睡眠は 質のいい睡眠になるそうです






おためしあーれ 




see ya!







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YDK ~ 栗おこわ ~ | トップ | へん 頭痛 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risachevy)
2019-09-20 00:02:13
鍼は 肩こり腰痛 美容にも引っ張りだこだね(^_-)
私は 鬱っぽい時 足繁く 鍼に通って 百会ってツボに鍼をぶっ刺してもらってましたw
鍼をした日は 不思議とよく眠れたもんだ。

お金があれば 毎日 美容鍼に通いたいなあ…
行きたいけど お金が続かないや(><)
返信する
Unknown (coicoi_64)
2019-09-20 12:56:42
risachevyさま♡

さすが美のカリスマ りさchanさん💕
美容鍼なんて、ワタシ知らなかったゎ ))))
鍼って御年輩の方がするものだとずっと思っていたから、恥ずかしい限りです (><)

りさchanは 鍼のあのズイーーーン⚡︎
て響く痛み、無いンですかー?
アレは頭痛発症の “ 地雷 ”としか思えなかったわー⤵︎
返信する
Unknown (aopink8)
2019-09-30 09:42:55
鍼、私の家族もやっていて
興味はあれど 恐ろしくて
まだ1度も行ったことがない
チキンな性格の私です(笑)

頭痛も辛いですよね(◎-◎;)
私もつい鎮痛薬に
お世話になっちゃいます。

美容鍼、初めて知りました☆
私の浮腫んだ寝起き顔
どうにかならんもんか?と
思った 今日この頃です(笑)
返信する
Unknown (aopink8)
2019-09-30 10:58:12
さっき書き忘れちゃったんですが、
ヴィラ池上さんのブログ訪問中に
間違えてフォローのボタンを
触ってしまって(°Д°)、
解除してしまったので、
また再フォローさせて
いただきました(*^^*)

文章の表現が面白くて
いつもパワーもらってます(  ̄▽ ̄)

いつも私のブログにも訪問や
いいねボタンぽちっ☆を
ありがとうございます((o(^∇^)o))


これからも
ヴィラ池上さんのブログに
楽しく訪問させていただきながら
パワーいただきまーす( 〃▽〃)
返信する
Unknown (coicoi_64)
2019-09-30 20:00:20
aopink8さま

はじめまして、ヴィラ池上 キャー
(恥ずかしい)
coicoiと申します (๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントありがとうございます✨
とても嬉しいです

ですが 、とても お恥ずかしいです : )))))
少し、結構、大分 おかしな感覚みたいですが、どうぞよろしくお付き合いのほど
おねがい申し上げます ✨

鍼って、ヒトのカラダに良いもの?
なのでしょうね
便秘や、古傷や、怪我や、ツウ(痛)なところ、ホントに改善されるみたいですねぇ
(不思議ぃぃぃ)

ワタシもまた aopink8さんへ お邪魔させていただきますっ ♪
プロフ画 鍵盤とピンクとブルーが ほんとに綺麗ですね
って思っていましたっ ✨
返信する

コメントを投稿