見出し画像

鼓曲萬来

Valentine's Day

#先週

私事で恐縮ですが
無事に年男の歳を過ぎまして
次の年男に向かいつつ誕生日を迎えた次第です
まあこれからの12年元気に過ごせれば
それに勝るものはございません

#音楽画報の収録をしてまいりました

音楽画報は今年の収録が始まった訳ですが
最初の収録はNIONのお二人
カルメンマキ&OZのドラマーチャッピーさんと
内田裕也ツルーマンカポテイーR&Rバンドの三原さんの対談から


そして二日目BAWWOWのスーパーギタリスト
山本恭司さんとアメリカでのコーデイネィターを務めた堀上さん
そして後半からはジューシーフルーツのイリアさんも加わりまして
普段では聞けないような話をして下さいました


編集が済み次第順次UPしてまいりますが
チャンネル登録、いいねボタン、コメント等
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

※Youtubeチャンネル「音楽画報」


#ちょっと先の事ではありますが

そして今年も音楽画報に出演して下さった方々と
6月22日に二子玉川ジェミニシアターで
画報祭り#2を開催する事が決定いたしました。
詳細はこれからですが
とりあえず6月22日予定に入れておいて下さいませ

#先月からのインターネットの件ですが


これは無事に自力で解決する事が出来ました
ネットが復旧する最後の関門は
プロヴァイダーのパスワード

もう長い間繋ぎっぱなしで
書類もどこにしまったのやら
ノートに書き残しておいたものの
何度入力してもエラーになってしまいまして
最終的に確認作業に時間が掛かってしまいました

よく有る奴ですね.....
大文字小文字の書き間違えというか
そんな事もありましたが
ようやく全て復旧致しました

IPアドレスだのゲートウエイだの
IPV6だのと色々勉強もさせて頂いた次第です
とりあえず良かったです

それに伴ないまして鼓曲萬来BLOGとFACEBOOKにUPしていた
隔週金曜日夕方17時からの
Youtubeチャンネル「音楽画報」は
本年度2月よりこちらのブログに移動致しました


今までの画報はこちらのアーカイブで御視聴出来ます


という事で皆様
Happy Valentine's Day!
良い一日を  乙



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「DIARY・INFO・REPORT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事