見出し画像

鼓曲萬来

春分の日

春分の日
寒かった今年の冬もそろそろ
春分の日を境に暖かくなっていく事でしょう

とまあ、希望的観測も含みつつ
今週は又寒さがぶり返すようで
温度の変化は身体に少なからず影響もありますので
体調管理に努めてまいりたいと思います

という事で
このブログも長い年月が経ちまして
色々とカテゴリーも増えてまいりまして
昨年から少しずつ整理しておりましたが

幾つか変更させて頂く事になりました
まず当BLOGで自らのバンドの思い出や
当時のROCKシーンの話等を書いておりました
ROCK'N ROLL MY WAY
そのPart1Part2をこちらのBLOGに引っ越しさせて頂きました

※Rock'nRoll My Wayは本年度3月よりこちらのブログに引っ越しました


Part1はBook化させて頂きましたが
そのPart2も引き続き書いて行こうと思っております
コメント欄もつくりましたので
御質問や感想等ございましたら是非書き込んで下さいませ

※鼓曲萬来BLOGとFACEBOOKにUPしていた
隔週金曜日夕方17時からの
Youtubeチャンネル「音楽画報」は
本年度2月よりこちらのブログに移動致しました


今までの画報はこちらのアーカイブで御視聴出来ます


Youtubeチャンネル「音楽画報」



若干内容をリニューアル致しました鼓曲萬来
チャンネル登録、フォロー、いいねボタン、コメント等
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます  乙

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「DIARY・INFO・REPORT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事