こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

写真を撮っていません

2019-06-18 | 妄想・独り言

先週末の雨・・・・・・

出かけるのもおっくうで写真を撮りに出かけていません

 

蔵出しで凌いでみます

 

 

 

 

キャプションもなし・・・・・・でお願いします m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 帰宅途中の「月」 | トップ | スマホで検索 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2019-06-18 07:35:00
朝でしょうか?
夕方でしょうか?
私は朝と思いました。
いい色ですね。たまらない。
返信する
Unknown (なでしこ)
2019-06-18 09:14:46
私は夕方と見ましたが・・・

雨だと絶対撮影はイヤですね
気持ちに余裕がなくなります
でも決まった撮影会があると仕方なくお金も払ってるので勿体ないし行きます(笑)

こういう日に言われる言葉
雨ならではの写真が撮れる・・・だそうです
早くそういう風になりたいでーす
返信する
Futchan 様 (こおひいたいむ)
2019-06-18 17:52:17
コメントありがとうございます。

朝日の写真です。
写真は捨てるほどストックがあるのですが
みんな捨てるほどの出来栄えなので・・・

・・・・・・写真がありません m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

妄想・独り言」カテゴリの最新記事