こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

夏旅 蔵出しA to Z【L】

2020-07-27 | 旅行

【L】

lake

 

 

 

 

 

 

今年の旅行は諦めました。

これまでの夏の旅を,倉から引っ張り出しながら,想い出に浸ってみようと思います。

アルファベットのAからZまで,英語表記かローマ字表記で

順番はメチャクチャですが,こじつけながら埋めて行こうと考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写ん歩クラブ

掲示板・説明


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ゆり園 #3 | トップ | 夏旅 蔵出しA to Z【O】 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶんコハクチョウ (ヒトリシズカ)
2020-07-27 08:04:10
こおひいたいむさん

今回の思い出の1枚は、コハクチョウの映像だと思います。
冬になると、宮城県内にはコハクチョウやオオハクチョウが飛来します。
夕焼けに染まるたぶんコハクチョウのシルエットです。
返信する
白鳥 (とらねこ)
2020-07-27 16:57:18
シルエット・・・いい感じです。
冗談抜きで・・・謝・・・白鳥みると志村けんさんを思い出します・・・(;^ω^) 謝
返信する
夏旅 (yuta)
2020-07-28 06:13:39
おはようございます
わたしも今年はどこにも行きません。
思い出写真を引っ張り出してみます。
返信する

旅行」カテゴリの最新記事