こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

これ以上入れない

2023-07-28 | 妄想・独り言

 

 

 

 

 

「そろそろこの手法やめたら」とカミサンに言われた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 決してのぞかないでください | トップ | 旅立ち間近 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2023-07-28 10:20:15
おはようございます♪
素朴な質問🙋‍♀️
奥様もこのブログ共有されているんですか?🤔
こんにちは! (sei19hina86)
2023-07-28 11:28:33
ブルースカイⅢです。

毎日、猛暑続きとなっていますが、体調は如何で
しょうか。
熱中症には、くれぐれも気を付けて下さい。

そうですねェ~!結界と言う言葉は、耳にしますが
実際のどのような場所が結界なのか知りませんでした。
そこで、一寸調べてみました。
神道では、しめ縄が結界、仏教では葬儀に際周りに
垂れ下げる幕の事を言うそうですが、聖域と不浄
の場を分ける分岐点が結界とか。
これを知ると、うかつに神社などに入れませんね。
では、また。(^O^)/

コメントを投稿

妄想・独り言」カテゴリの最新記事