こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

2023 夏旅【1】

2023-08-13 | 旅行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月7日 青森ねぶた最終日。

夜間のねぶた市内巡行は前日までで・・・残念。

最終日は選ばれたねぶたの海上運行のみでしたが満足でした。

 

 

 

花火も打ち上がり歓声が沸き上がりました。

手持ちで何とかとれたヤツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 天空カフェ | トップ | 夏旅【2】 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2023-08-16 10:41:19
おはようございます♪
花火🎆綺麗✨ですねー!
上手く撮ってますねー!✨
青森のねぶた祭り、行きたいとこの1つですが、こおひいたいむさんの写真でかなり堪能できたので✨✌️✨行ったつもりにするべきか?と考えてるとこです(^◇^;)
岩手の遠野にも行ってみたいしなー🤔
昔、遠野物語の映画観て、あの見事な桜🌸がとても印象に残ってて…
もしかしたら、映画だったから、綺麗だったのかも?
映画のまま記憶に残すのがいいのかな?🤔
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事