こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

公園にて

2024-03-18 | 妄想・独り言

ママの言うとおりには動いてくれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 梅がこれから | トップ | 梅の楽しみ方 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (佐貫卓球ルーム2)
2024-03-18 08:45:27
かわいいですね

私も孫がほしくなりました

それには息子が結婚してくれることですね
一人息子なので妻がなんでも世話をします妻以上に全て言う事を聞いてしまいます
可愛くてしかたないのでしょう
「常に私が子離れしないと」言いますが一人っ子なのでついつい手をかしてしまうようです
見ていると仕事が終わり帰宅すると妻に夕飯のおかずを聞き息子が風呂に入っているうちに味噌汁を暖め好きな魚の刺身をつくっています
100%息子は満足しているようです
ガールフレンドはいるようですが衣食住に満足してるので結婚は考えないようです
自家用車で好きなところに行き好きな事をしています
私は東京で一人暮らしなので早く食事の用意をしてほしいと考えてました
やはり一人暮らしをシナイとわからないのでしょうか
返信する
ママの言うとおり (Elstar)
2024-03-18 16:16:47
写真から春とはいえ、まだまだ寒さが感じられます。
教育虐待の昨今、子供は自由にのびのび
この坊やは将来性あり

ママの後ろ姿、腰のラインがすごくいいですね。
返信する
佐貫卓球ルーム2 様 (こおひいたいむ)
2024-03-18 18:10:15
こんばんは。コメントありがとうございました。

結婚について,こればっかりはご本人次第ですからね。
やっぱり,家を出て一人で生活してみると違うのかも知れませんね。
そしたら,奥様が毎日,炊事掃除洗濯しに行っちゃいますかね?(^_^;)
返信する
Elstar 様 (こおひいたいむ)
2024-03-18 19:31:00
こんばんは。コメントありがとうございました。

今日は一日強風でした。外にも出ずにゴロゴロしてました。

写真の親子,ママは中国の方(たぶん)らしくて,
子どもには中国語(たぶん)で話しかけていました。
なかなか子どもが振り向かなかったので,
声をかけて,写真を撮ってあげました。
「ありがとうございます」と片言の日本語でお礼を言われました。

腰のラインは気がつかなかったですよ。ほんとに!(^^)
返信する

コメントを投稿

妄想・独り言」カテゴリの最新記事