こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

歳のせい!?

2020-09-03 | 日記

 

昨年夏のとあるイベント会場,あまりにもウマくて3杯も飲んだのに

何という飲み物か忘れてしまった。名前が思い出せない!! \(-_-)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写ん歩クラブ

掲示板・説明


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« go to travel 地元編#6 | トップ | テレキャビンに乗って »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2020-09-03 09:38:52
おはようございます
明日あたり名前が出てくるかも・・・(笑)
必死で思いだそうとしてる時って絶対出てきませんよね
美味しかったのにね~~
返信する
Unknown (Elstar)
2020-09-03 17:16:00
もしかすると、モヒート ?
3杯も、とあるので、炭酸水で、アルコール無しの。
ミントの葉のようですが、ベリーは何でしょう

3日ぐらいあきらめずに考えていると、きっと思いだしますよ !!

こちらは、すでに秋雨の毎日です 
返信する
Elstar 様 (こおひいたいむ)
2020-09-03 19:44:50
こんばんは。
現在9月3日,午後7時41分。ムシ熱い夜です。

台風が2つ接近しています。被害が出ないといいのですが・・・。

「ベリーは何でしょう?」
私には梅干しにしか見えないのですが・・・・
3日3晩考えて見ます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事