こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

エンブレム

2021-08-30 | 散歩・外出

とある駐車場で初めて見た車のエンブレムの話です。

ほとんどの車は自家用車のフロント中央部に会社のマーク等がついていますよね。

CMや看板で見たことはあっても,エンブレムで見るのは初めてだったので思わずパシャリ!!

 

 

 

 

 

ナンバーも「わ」「れ」といったレンタカーの文字ではなく,自家用車に使用されるものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写ん歩クラブ

掲示板・説明


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 写ん歩クラブお知らせ | トップ | STAFF »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2021-08-30 17:39:23
こおひいたいむさん、こんにちは。
私もカタカナ表記のエンブレムが実車に付いてるのは初めて見ました。
カローラルミオンのカクカクとしたフォルムにもマッチしてて、レトロ感がありますね。
このエンブレム、カーアクセサリーとして、¥10,000前後で販売されてますね。
返信する
Unknown (とらねこ)
2021-08-30 20:16:56
車種からいってエンブレムがカタカナ?は無いと思うも、知らない事情があるのかな?
非正規品ならあるかも?でも本物なら失礼なので詮索はいたしません。
先のコメントで1万円とあるので、これかな?
返信する

散歩・外出」カテゴリの最新記事