こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

土用の丑の日

2020-07-24 | 日記

土用の丑の日は過ぎてしまいましたが,昨日二人で食べてきました。

 

 

 

 

コロナ太り更新中!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写ん歩クラブ

掲示板・説明

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 品種改良? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2020-07-24 08:39:55
おはようございます
チョー美味そう~~
すごい肉厚?
ウナギ大好きです勿論食べましたよ
私もコロナ太り運動不足でますます更新中です(笑)
Unknown (時々絵日記)
2020-07-24 08:41:52
鰻大きくて重箱から溢れていますね。
この四連休中に鰻食べに行きたーい。
肝吸いも美味しそー。
ウナギのかば焼き (ヒトリシズカ)
2020-07-24 10:49:35
こおひいたいむさん

いい連休をお過ごしです。

重箱からはみ出したウナギのかば焼きはとても美味しそうです。

首都圏では新型コロナウイルス感染者が増えています。困ります。
Unknown (ロッキーママ)
2020-07-25 00:48:54
わー美味しそうですね~
お重からうなぎが出ている!
なんて贅沢なお重
うらやましいです。

日記」カテゴリの最新記事