こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

上から目線

2023-05-06 | 散歩・外出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« こういう時は別 | トップ | 例年ならば大混雑 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2023-05-06 13:13:54
夏の可愛い花たちに癒され元気が貰えます!GWもあと2日間となりましたが、爽やか快晴の元で大いに満喫されて何よりなことです!予想以上に天気に恵まれたGWとなり、全国各地は大賑わいでしたね。小生は遠出を避けて手近な場所でのハイキングや散歩くらいで大人しく過ごしていましたが、やはりこの時期が快晴に光り輝く新緑が目に眩しく最高の季節だと思います。
おはようございます。 (siawasekun)
2023-05-07 01:10:01
とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

眺めてほっとし、心和みますね。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
Unknown (くぅ)
2023-05-07 08:34:31
おはようございます♪
あはは🤣
上から目線、、、
なんだろう?と思ったら、
ナイス✨👍✨ですね!
ネモフィラ、やっぱ可愛いですね!💕
ローリングウエスト 様 (こおひいたいむ)
2023-05-07 22:33:42
コメントの返信遅れてすみません。出かけておりました。
自称「晴れ男」と威張っていましたが
行きも帰りも雨,初日はほぼ降りっぱなし
2日目の今日は曇り空,仙台駅に降りたら横殴りの雨でした。

コメントを投稿

散歩・外出」カテゴリの最新記事