こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

祭りの写真ありますよね

2018-05-21 | 日記

一番きついコメントいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

祭りメインででかけたわけではなく

たまたまその日(土曜日は宵祭り)に出くわしたワケで

・・・・・・・・

私は結構こういうのが多いんです

昨日の看板の写真にもありましたが

宵祭りは土曜の午後から定禅寺通りが会場になっていました

・・・・

ここは団体が短い踊りを繰り広げながら

定禅寺通りを目指して流すアーケード街

祭り開始時刻の頃にはどんどん会場から遠ざかっていました

・・・・・・・・・・・

すみません 

こういう人間でございます  (T_T)   m(_ _)m

(^_^)v

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 仙台・青葉まつり | トップ | 商売のコツ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りの写真ありますよね (田舎人)
2018-05-21 23:01:06
今晩は。
仙台と言えば、七夕祭りが有名ですが、
青葉まつりは知らなかったもので、どんな祭りかと思った次第です。

確かに、皆がみな、祭りを見に行く訳ではないですね。
失礼いたしましたm(_ _)m。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事