こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

前撮り

2019-03-02 | 日記

2月の ある寒い日

結婚式の前撮りをする場所に遭遇

新郎はスーツ姿なので そんなに寒さは・・・・・・・

花嫁は さむいだろうなと思いながら 1枚だけ撮らせてもらった

・・・・・・・・・

でも花嫁さん・・・・・・満面の笑顔でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 場違い | トップ | ひさしぶりに »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2019-03-02 10:38:06
こんにちは
最近前撮りしてるカップル見かけますね
撮ってる自分はブルブルだけど花嫁さんは平然としてますよね
頑張ってますね~
返信する
Unknown (松風Ⅱ)
2019-03-02 11:33:30
女性は寒さだけでなく
すべてに強いのです(^_-)
返信する
Unknown (くるみ)
2019-03-03 08:29:58
幸せいっぱいで寒さなんか感じないのかも^^

背景に何があるのか気になります・・
この時期は桜もないしね~??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事