こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

What's this?

2021-08-26 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

ウニ丼,召し上がれ。

 

雲丹が嫌いな方にはキツい写真になりましたね。 m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写ん歩クラブ

掲示板・説明


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 願い | トップ | あと1投・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃぁ(^^) (ダム)
2021-08-26 08:40:11
ウニは好きです!がしかし、これだけの量を一度に食べたことはありません。
こおひいたいむさん、お勧めのお店なのかしら…。
返信する
Unknown (時々絵日記)
2021-08-26 11:09:52
美味しそうで鼻血が出そうです。
そして三陸旅したいです。
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2021-08-26 21:32:56
うわ~豪華美味しそう
思いっきりウニが堪能できますね。
返信する
ウニ (グランマ)
2021-08-27 06:03:20
こおひいたいむさん

なんて贅沢な!
生のウニ もう長いこと食べてないです
送られてくるのはいつも汐ウニの瓶詰ばかり
朝一番 よだれ出してしまいました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事