こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

知らなかった!! 

2020-03-03 | 日記

写真を見て驚いた!

昨年10月1日に郵便料金が変わっていた!?

自分が撮った写真で

世の中が変わっていることに気付くショック!

 

 

 

手紙なんか書かないし

年賀状も かみさんに買ってきてもらって

何円かなんて これっぽっちも気にせず書いたし

・・・・・・・

エ~~~~ッ!!

自分の愚かさ 馬鹿さかげんに マジショック!!

 

 

 

知らなかったのか 忘れていただけなのか

 

 

世の中について行けないのではなく

ライフスタイルに直結していないものへの無関心

そのおかげで 置いてけぼりにされている (T_T)

 

 

 

 

知らなかったのは私だけでしょうか・・・

あなたも知らなかったでしょ!?

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« そばだま | トップ | ついてない男 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃里)
2020-03-03 10:19:51
はい、私も知りませんでした!!
知らないことにショックです。
私的な郵便物を出すことはめったにないので、
少々料金が変わっても影響ないですが
世の中に置いて行かれているような・・・
それが、ショックー!! です( ノД`)シクシク…
私、ババァになったのかしら(m´・ω・`)m
返信する
郵便ポストに・・・ ()
2020-03-03 19:04:26
こんばんは、こおひいたいむさん。

ポスト投函口の庇に雪が積もっていますね。
こちらでも見ない光景ではないと思いますが雪に目が行きました。
丸型ポスト中心に少しばかりの郵便ポストの頁も編集していますので、時間あるときにみてやってください。
http://masuda901.web.fc2.com/page7posc.html
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事