こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

そう言われてもなぁ・・・・・

2019-02-20 | 妄想・独り言

45分間 焼き牡蛎を食べ続けるのはなぁ・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・と ジモピー(地元ピープル・・・もはや死語?)は思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 俺らの時代のヒーロー | トップ | 雪山にいたサーファー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satohiro)
2019-02-20 18:24:52
焼がき3個で500円ということは...
元取るには14個。
牡蠣めしや生ガキも食べたいので悩むところですね。
松島の牡蠣食べたい。
返信する
Unknown (たぬ)
2019-02-20 19:07:36
憧れていたんですが、よくよく考えてみれば延々と焼きガキを食べるのは大変かもしれませんね。
でも、こっちじゃこうやって食べることはできないので食べてみたいです。
返信する
絵日記さま こんばんは。 (こおひいたいむ)
2019-02-20 23:16:46
あらら~~~ 置いてけぼり・・・・・・
SNS関連はチンプンカンプン・・・・・

インスタ・ツイッター・LINE・・・・・
どろもこれもやっていません

インスタ  かっこいいですね~
あこがれます
ブログの方にコメントを・・・・・・と思い
うかがいましたが コメントできなくなってます?
・・・・で こちらで返信させていただきます m(_ _)m
返信する
Unknown (桃里麻鈴)
2019-02-21 01:10:47
こんにちは

はいはいはい!
私、食べれます^^
喜んで♪
返信する

コメントを投稿

妄想・独り言」カテゴリの最新記事