こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

もうひとつの向日葵

2021-08-07 | 散歩・外出

 

 

 

 

こういうコラボ(?)商品は定番です。

 

 

痩せる,痩せると言いながら,こういうのに必ず手を出してしまう自分。

「コロナ禍,少しでも地域経済に貢献したい」・・・私の場合,言い訳にもなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写ん歩クラブ

掲示板・説明


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 猛暑日 | トップ | 暑っつ~!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時々絵日記)
2021-08-07 08:10:16
元気に咲く向日葵の写真に元気いただきました。
そして気になる「ひまわり愛すちゃん」
原材料を見ると、ひまわり、ひまわりの種。
どんな味だか気になります。
返信する
良いのですぅ (ダム)
2021-08-07 08:38:45
飛びっきりの向日葵、堪能させていただきました!
己には時々、時々勝れば良いと思いまーす。
返信する
私も (桃里)
2021-08-07 11:16:57
私も地域経済に貢献したいと、地元アイスクリーンをせっせと食べています。
立派な言い訳があってしあわせ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ひまわり愛すちゃん、可愛くておいしそうです。
返信する

コメントを投稿

散歩・外出」カテゴリの最新記事