こおひいたいむ

自己満足にお付き合いください。

主役不在

2020-02-05 | 日記

仙台駅ビル『KITCHEN NEWYORK』で昼食

 

 

オーダーした料理を待っている間にコップを撮った

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

肝心の料理は二口ほど食べてから

写真を撮らなかったことに気がついた

・・・・・・・・・

主役不在となりました

 

 

実は 問題はそこではなく

3日前のことなのに何を注文したのか

すぐに思い出せなかったこと

家ごはんならまだしも・・・・・・です (T_T)

 

みなさん 一昨日の晩ご飯 何でしたか!? (^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 撮る人を撮る【白川郷編】 | トップ | 映画 『レッド・クリフ』【D... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2020-02-05 08:33:06
一昨日の夜は家でお鍋でした。
そこまでは思い出せましたが(時間はかかった)、
その前は・・・(^_^;)?
返信する
Unknown (絵日記)
2020-02-05 23:19:44
とり鍋と恵方巻でした。
はい、食べ過ぎですよね。
そして飲み過ぎ。

料理を待っている間、よく水を撮ります。
練習目的です。
返信する
思い出せない (グランマ)
2020-02-06 04:34:31
こおひいたいむさん

やっぱりこおひいたいむさんのブログ楽しい・・ごめんなさい
家ごはんは思い出すのは難しいですが外食は割と忘れないですよね
しょっちゅう外食なさっているのではありませんか
昨日と一昨日 こんがらがったのかもしれませんね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事