blog on holiday

写真 時々 日記など Foto by アマヌマン

【K100D】北欧へ新婚旅行 K100D編 その7

2007-12-23 21:32:28 | PENTAX K100D
いよいよ最後です。
最後はフィンランドです。

ヘルシンキ市内のホテルから散歩したときに通った公園です。


どこにでもあるんですね。しかも日本語。


街中スナップです。緑のダウンの娘はしばらく前を歩いていたので、
もう何枚か意味なく撮りました。


市内観光で入った教会です。




そしてあっという間に成田に到着、と。

旅行中の1週間でトータルで500枚くらい撮りました。
ボクとしては撮りに撮りまくったって感じでした。
後半は、撮り疲れてしまって、ぐだぐだになってしまった感もありましたが。

でも写真は難しいですね。これだけ撮っても、満足いく写真は数えるほどです。
トレーニングあるのみですね。撮って撮って撮りまくる。

最新の画像もっと見る