blog on holiday

写真 時々 日記など Foto by アマヌマン

移転のお知らせ

2008-06-29 19:36:20 | お知らせ
ブログを移転することにしました。
http://blog.goo.ne.jp/amanuman

移転したことにより、内容が特に変わるわけではありません。
強いて言えばもっとこまめに更新していきたい。していける環境が整ったと思います。

ボクのライフスタイルが大きく変わって1年、更新できる時間が限られてしまい、以前よりだいぶおろそかになりました。
原因はボクがパートナーにブログをやっていることを知らせていなかったこと。
なんだか照れくさく、内緒で現在まで至りました。

新たにブログを開いたことで、報告できました。
「ブログを開いてみたよ」と。これで堂々と更新できます。

また幸か不幸か自慰行為のようなブログであったため、すんなり移転できます。

万が一、ずっと陰ながら応援してくださった方がいらっしゃいましたら引き続き応援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

---
2008.06.29
アマヌマン
http://blog.goo.ne.jp/amanuman


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビー!ビー!ビー! (世界の師匠)
2009-07-11 09:47:26

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)


返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2009-12-31 12:55:09

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 15:31:14


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 18:02:17

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-05 12:22:17

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 23:05:36

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 18:51:15


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する
ぺろぺろぺろぺろw (ペニ丸)
2010-03-22 23:20:22

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

返信する