blog on holiday

写真 時々 日記など Foto by アマヌマン

【GR-D】続・河口湖湖上祭

2006-08-09 01:53:50 | RICOH GR DIGITAL
では、恥ずかしながら戦績を発表します。
どーん。

どどーん。

どどどーん。

どどどどーん。

どどどどどーん。

どどどどどどーん。

どどどどどどどーん。


最後はキップ


いかがでしょうか。中でも良かったものをアップしました。
他の方のブログを見ると皆さんキレイに撮ってます。うらやましいです。
中にはインターバル撮影を使っている人なんかも。それでうまく撮れるんですから。まあ、ボクがそれをやってしまったら練習になりませんけど。
でも、撮影に集中すると花火が生で見れないんですよね、どっちがいいんだろう。
撮影に徹するか、(インターバル撮影で)花火を楽しむか、大げさに言えば永遠のテーマかもしれません。


最新の画像もっと見る