blog on holiday

写真 時々 日記など Foto by アマヌマン

最近のドラマ

2006-09-10 17:00:56 | テレビ
最近見ている(た)ドラマは・・・。
・結婚できない男
もう終わりに差し掛かってますが、オススメです。文句なくおもしろいです。
変わり者を阿部寛がうまく演じてるし、マッチしてると思います。トリックと言い。これと言い、阿部寛すごいなあ。どちらのドラマも好きです。
意味なく建築家にあこがれてしまいました。
「金田、更新してるぞ。」

・下北サンデーズ
残念ながら終わってしまいました。ネットで読んだんだけど、予定よりも1回短くなったんだとか。表向きはシンクロ?か何かが始まるのでそのために短くしたんだとか。あまり視聴率は良くなかったみたいです。もし、視聴率関係なく表向けの理由が本当ならば番組編成のミス、となってしまうような気が・・・。真に受ける人もあまりいないと思いますけど。

・ダンドリ
上の2つに比べるとやや劣りますが、最初は見逃しましましたが、あとは観てます。あと深夜でダンドリ娘というのがやってました。これはチャンネルが合ったら見るという程度。何曜日何時からとかわかりません。

最近は昼の再放送は観てないなあ。
次のシーズンはどんなドラマがあるのでしょうか。

最新の画像もっと見る