CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

久しぶりに美味しかったです。

2007年01月25日 | わたくし事

 皆さんこんにちは!本日は定休日なので従兄弟がやって

いる床屋?ヘヤーサロン?え出向き延び放題延びていた髪の毛

をチョキチョキしてもらってきました。お陰で、首の後ろがスゥースゥー

してます。 笑 

その帰り、お昼を回ってしまったので何か食べてから家に帰ろうと

思って居た所ちょうどいいタイミングで現れた(私が車で動いて居

るのですが)のが『吉野家』さんでした。牛肉の輸入禁止で牛丼が

食べれなく為って以来ずぅ~と豚丼で頑張っていた吉野家さん。

わたくしの様なセッカチな物にはとても有り難い食事処!久しぶりの

吉野家の牛丼大盛り汁ダク&紅生姜ダクはすばらしく美味しかったで

す。色々その手のお店は有りますが、わたくしのコダワリとして牛丼は

やっぱり吉牛しょ 筋肉マンもきっとそう言っているに違いありません

ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿