こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

4月28日(土)のつぶやき

2012-04-29 | Weblog
10:27 from ついっぷる/twipple
手に入れました。知らないことだらけ。しっかりと勉強させて頂きます。私は諦めません。 p.twipple.jp/X1pvn

16:11 from ついっぷる/twipple
あの、竹の子を、おむすび茶屋の店長がお買上げしてくれました(笑) p.twipple.jp/ftbu4

17:48 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
ふと、売上っていうのは期待値なんだと思った。

by codawarishouten on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(金)のつぶやき | トップ | 4月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事