こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

子どもが生まれました

2009-03-06 | 店長の感じた事
昨日夜に嫁が破水しまして

その後ゆっくり陣痛が始まり

本日夕方4時に誕生しました。

立会い出産いたしました。

涙が止まりませんでした。

嫁が本当に頑張ってくれました。

子どもの誕生に立ち会えた事も嬉しいですが

それ以上に嫁の頑張りに感動しました。

家族が一人増え、さらに頑張りたいと思います。

今後も宜しく御願い致します。

本当にありがとうございます。

40位ぐらいに上昇中です。皆様のお陰でございます。

下の四角い所をクリックお願いします。

クリックしたとしても皆様には何の障害もございません。

何卒、何卒、よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村
↑こちらのクリックも御願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。