こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

Facebook

2011-01-14 | 店長の感じた事
Facebookなるものに手を出しました。

いわゆる世界で一番人気のmixiみたいなものだと理解してます。

違うよと言われる方、いらっしゃいましたら使い方を教えてください。

私自身mixiのアカウントも持ってるのですが使いこなせません。

こんな私ではfacebookは無理なのでしょうか??

twitterはどうにか慣れてきてるのですが、、、、

これからどうやって店の営業に繋げて良いやら全く分かりません。

誰か教えてくださいな。

左側の文字が大きくなってしまって教えてくださいとの

私の記事をご覧頂き、直し方を教えてくれた大平さん。

本当に感謝します。

話は変わりますが、この年末年始で私の店における目標と言うか

店の将来像がうっすらですが見えつつあります。こうなりたい的な。

まわりのみなさんに手伝って頂かないと無理な目標です。

既に関わって下さっているスタッフや生産者の皆様に更に

ご指導を頂くことになりそうです。

関係者の皆様、どうぞお付き合いの程、宜しく御願い致します。


<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=codawarishout-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4198630968&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。