ラグビーを見に行こう!

ジャパンラグビートップリーグを中心に、ラグビー観戦の魅力を発信していきます。

リーグワン、浦安D-Rocks対江東BS戦を観戦

2022-12-25 07:32:00 | ラグビー
昨日は大阪・長居に行って来ました

浦安D-Rocks対江東BSの試合です


浦安のホストゲームとなります。写真は浦安のメンバー表


浦安の選手バス。かっこいいですね

メインスタンドは日が当たり、後半途中までは寒さは割と大丈夫でした。

選手が入場

炎が選手に当たっているように見えましたが、大丈夫でしょうか。。。

前半浦安が優位に試合を進めます


ジャンプ無しのラインアウトスローの瞬間


後半は江東BSの反撃もありましたが最終的には68対17で浦安の勝利でした



プレイヤーオブザマッチは、ゴールキックをすべて決めるなど大活躍のクリップス選手でした




やっぱり現地観戦がいいですね

関東拠点のチーム同士の試合ということもあってか、観客は少し少なかったですが

ディビジョン2でもレベルの高い試合が見られました


ラグマガ2月号が今月は早く出ていることに気づき、慌てて買って帰りました。


今日もリーグワン、大学選手権がありますね

個人的には京産対慶応に一番注目しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿