ちーくんのクチグルマ

小さいことでも嬉しいことや感謝したいことがあったら、書き留めています。

GW 1

2024年05月06日 | 2024

GW最終日 いかがお過ごしでしょうか?
私は近隣ではありますが、毎日お出かけをして
遊びまくっていました (^^♪
夫が10連休なので、張り切っていましたが
後半はお仕事も入り、しぶしぶPC持って
仕事をしていました (;'∀')

少しづつ、ブログにもGW中の楽しかったことを
書いていこうかな、って思います♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の草抜き | トップ | ブレッツカフェ クレープリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事