肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコ界のダンサー!? (ももママ)
2007-01-12 20:26:43
杏ちゃん、ダンスの基本の背筋を伸ばすどころか、首まで伸ばして(><)
ドングリから、踊れるワンコ誕生ですね♪

↓昨日のキムチを見て、キムチ好きの私は会社帰りに無意識でデパ地下でキムチを買っていました。
今、きーさんのブログを見て、やっとキムチ食べたい衝動にかられた理由がわかりました(^^;
きーさん購入のキムチ、うまそ~♪
返信する
お~ (まろここ)
2007-01-12 20:53:37
メルも杏も可愛いな~
こんないい写真おいちゃんは撮れない
しかし公園に変なババアがいるもんだ。
ウンコ投げたれ
返信する
堤防か (は・ぐっさん家)
2007-01-13 00:08:59
じゃれあって川に落ちないように

昨日の失礼なおばさん以前にあったことがあるような気がする。
子供がいるかとか聞かれた記憶があります。
変な人だね
返信する
そういえば (ミホ)
2007-01-13 12:28:55
昨日、テレビで『Shall We Dance?』 やってたね
このベストショットちょうだい
返信する
コメントありがとうございます♪ (きー)
2007-01-15 23:19:23
★ももママさま
キムチと梅干はむしょーに食べたくなる時ないですか???
私は時々なるんですよ~
なので実は梅干は自分で大量に漬けてます
きっと私もももママのブログでキムチの写真がUPされてたら、即お買い上げかも

★まろここさま
今度会ったらうんこ投げてみます
2ワン分だから結構な量です
メルと杏可愛いでしょ
けっこう2ワンでじゃれあうんだよね~♪
仲の良いワンコが居ると、こういう姿が見れて楽しいよね

★は・ぐっさん家さま
堤防ですよ~♪ワン●ーの裏です
は・ぐっさん家が会った人と同じかな???
私は噴水のトコで会いました。。。
あの辺りを通る時は要注意ね

●ミホさま
やってた!やってた!UPした後にTV見てビックリしました
そそ、写真に送ったよ

返信する