肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

納得がいかない。

2005-07-30 00:42:15 | Weblog
公園の犬友達はほとんどみんな多頭飼いで、
なぜか2匹目はやんちゃときている。もちろん我が家も
もも(パグ)家の2匹目トマト(パピヨン)は食糞、放浪、いたずら。
ひじき(黒パグ)は他人のウンチ袋を奪って逃走、たばこ喰い、チッビッコいじめ。
杏は食糞、小梅いじめ、他人の水入れを奪って逃走等々。
なのにじぇに家のジョイはトイレに連れて行ったらちゃんとオシッコしたとか、
眠くなったら自分でゲージに行って寝ちゃっただとか
じぇに家に来てまだ1週間と経っていないのに
なにやら良い子の香りを漂わせている・・・納得がいかない
ボギーを飼い始めてから随分時間が経ってからの2匹目だからか
今はまだ初心者みたいにしてるけど、
近いうちに『うちの子優秀でさ~』とか言いかねないので
早いうちにジョイを鍛え直さないと

そうそう、昨日公園でいつも散歩に来る16歳のガキンチョ♀に
携帯のメアドを奪われるところだった。
『リード』がワカラナイのにギャル文字が読めるわけなかろ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほ (じぇに)
2005-07-30 09:01:37
私が本気を出せば、まぁざっとこんなものかしら



今朝は、目を離したすきに、ボギーのトイレに入りウンコしてきました

でもってボギーは、おしっこを外しました



これはどう採点したらよいのか・・・
返信する