肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

どデカイドッグランへ。

2006-04-07 20:59:54 | Weblog
『ツラの皮が厚い』と言われるきーですが、
肌は弱いんです。ほんとに。

東海地方は良い天気
今日はじぇにさんの車で愚犬隊のみなさんと
どデカイドッグランに行ってきました

行きの車の中、
小梅と杏を一番後ろの席に乗せ、きーは助手席へ
すると分離不安?な2ワンが泣く泣く泣く・・・
 か~しゃぁぁぁぁん
おめめウルウル、鼻水タラタラ状態でした
甘やかし過ぎがバレバレですね

で、迷いながら走る事1時間、東海市にあるDinny's gardenに到着

↑の写真は幻?
2ワンはきーを置いて一目散にランの彼方へ散って行きました
 
遠すぎてみんな点にしか見えません

大ハシャギのワンコ達は、
飼い主無視の自由行動
信頼関係?
在りません。そんなもの



きーの存在などすっかり忘れてる2ワンに、
ちょっと寂しくなりながらも、
『来てよかったなぁ』と思える一日でした
 トリミングはカンベンでつ。。むにゃむにゃ。。。

で、燦燦と照りつける太陽をイッパイ浴びたきー。
家に帰ったら、お肌ブツブツ・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつですた~! (じぇに)
2006-04-07 21:44:02
さすがにトリミングまではかな?

明日は昼までゆっくり眠れそうだね



うちも帰宅後、爆睡で猫に夕飯を催促されてやっと起きました



日焼けかな?大丈夫???



返信する
楽しそうでつね。 (まろここ)
2006-04-07 22:11:07
しかしドコ?今度教えてちょ。



車の中の小梅可愛い



返信する
お久しぶりです♪ (Juliaママ)
2006-04-08 01:05:31
ドッグランへ行ったんですね~

楽しそうに元気よく走っていますね~いいなぁ~

Juliaも最近ドッグランへ沢山連れて行ってあげてるんですけど、なかなか走ってくれません

写真沢山撮ってあるんですけど・・・情けない姿ばかりなのでしづらいんですけど、今度まとめてしてみます。

明日は天気が良ければ、めげずに連れて行く予定です



↓ビッケ美味しそうですね~

じぇにさんの所も見に行っちゃいました

愉快なブログでした

返信する
Juliaママさんへ (じぇに)
2006-04-08 09:59:26
ボギッカムにお越しいただきありがとうございます



Juliaちゃんの子育てもそろそろ終わるのかな?

こんどは、本ブログにおじゃましますね



きーさん、お邪魔しました

返信する
やっぱり・・・ (ミホ)
2006-04-08 10:44:31
もうお肌の曲がり角…

日中は、帽子が必須アイテムでっせ

返信する
かなた遠くに (ひじき)
2006-04-08 22:49:39
米粒みたいな2ワン

うちのひじきも同じだろうなぁ~



もう少しの辛抱

良くなったら遊んでちょ~
返信する
いいなぁ^^ (taku)
2006-04-08 23:22:59
お疲れ様でした^^



広いとこ走れるっていいですね~♪

うちも走らせてみたいです^^



そろそろ紫外線も強くなる頃ですよね??

お手入れしないとだめですよ~
返信する
コメントありがとうございます! (きー)
2006-04-09 23:56:42
じぇにさま

お疲れです運転アリガトね

このランはきーも2ワンも超お気に入りになりました

また平日行こうね



まろここさま

楽しかったよ

機会があったら一緒に行きましょう



Juliaママさま

ほぼ貸切&いつも一緒のメンバーだったので、超ご機嫌の2ワンでした

小梅はほかの子と遊ぶまで半年かかったんですよきっとJuliaちゃんも突然はじけますよ!

楽しみにまってます

情けない姿?そんな姿も可愛いのででつよ



ミホさま

シミが年々増えるよね~

顔中かゆいので急いでステロイド塗りました





ひじきさま

ひじきが全快したら、平日に行こう!

8000坪貸切だよ

鼻ヂ出そうな位興奮だよ



ちなみに左端の写真はズー。

真ん中は2ワン。

右端はボジョ・メルだよ!



takuさま

きっとティアちゃんも大喜びだと思いますよ

早くお外に出れるようになると良いですね!



紫外線。。。すでに相当量降り注いでますよね

顔中カユイでつ
返信する