肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

おさんぽ。

2008-12-28 21:23:25 | Weblog
自分のパソコンのMACに困っているきーです。
こんばんは。

何が困ってるかというと、
OSの事なんですが・・・。

仕事の都合上OSを10にできないんですが、
どんどん進化しているこの世の中では
9は古すぎて見れないサイトも出てきた訳で。。。
かと言って10にはできないし

あぁ、不便




きーの昨夜の晩御飯♪


小さい頃から蟹のミソ好きな私にはたまらない♪


しかも旦那が蟹好きではないので丸1匹きーの物♪
持つべきモノは食の趣味が合わない旦那ですな

しかも昨日はひじきんから
こんな↓頂き物が・・・

残念な事に玉子は旦那も大好きなので
独り占めはできなかったけど


産みたて新鮮なうちに玉子かけごはんにして頂きました

来年もよろしく



昨日は実家へ実家用の年賀状を届けに行ってきました


そしたら久々にこの人も登場↓
(過去のピカリンとツルリンは


この不景気な世の中で見通しの明るい2人と1わん
あぁ、世の中も早いとこ見通し明るくなればいいのに。。。






実家定番の農道散歩。
周りにな~んにも無いからかなり極寒


また枯草が視覚的に寒さを感じさせるんだよね

でもそんな事言っちゃいられない。
だって・・・

きーも●kg増量中

そんな事もあって、
1時間強も歩くこの農道散歩はきー家にはモッテコイなのです。


父に必死に付いて行く2わんも・・・


行けども行けども終わらない散歩に・・・


脱落






ちょいと前までは歩けてたのにね・・・


痩せましょう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ主)
2008-12-30 11:46:49
私もカニ味噌が食べれないので、
我が家でカニを食べる時は、相方が独り占めです。
議題にかなり笑いました
小梅ちゃんも杏ちゃんも、そしてきーさんも?
増量中なんですね~。
ウチのも去勢してから食欲が増して大変なので、
今気を付けてる所です
そして、飼い主も・・・
返信する
Unknown (は・ぐっさん家)
2008-12-31 16:32:32
良いお年を!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
返信する
ひろいなぁ~ (もみたん)
2009-01-03 21:41:14
すんごい広いねぇ~。
こんだけ広ければノーリードでも・・ごにょごにょ。
沢山お散歩してダイエットしなくては!
もみ家は散歩してないのに増量しないのは
沢山寝て消耗していゆかりゃかな?

卵おいしそうでつ♪
返信する