肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

頑張れとうしゃん。

2006-01-20 01:23:39 | Weblog

今日のおやつは極太アキレス腱
食べ過ぎると太っちゃうから、とうしゃんにノコで小さく切って貰いましょうね
 ギコギコ・・ギコギコ・・
『ん!?何ちてるの?(杏)』

 
『もしやそれはアキレス腱さま!!(杏)』


『何ですと~ッ(小梅)』


『あたちが先でつ(杏)』
『あたちがお姉ちゃんなんだから先でつぅ(小梅)』

とうしゃんが10分以上かけて切った、
大好物『アキレス腱さま』は
5分も経たないうちに食べられてしましました
とうしゃんお疲れ様~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (fairy暴\走連合)
2006-01-20 01:59:12
勘違いした。

とうしゃんの アキレス腱だと思った。

良く読んだら おやつねぇ~!

手間かけても 犬は食べるの早いよねぇ~

普段食べさせてないような 食い付きが なんとも言えなく可愛いね!!

返信する
お疲れ様でした・・・ (二つ星)
2006-01-20 20:28:31
こんばんは♪



お父様 お疲れ様でした。

必死で切ったのに あっというまに・・・

でも アキレス腱のおやつ 私の所も好きですよ☆

あっというまですが・・・^^;;

あと 豚耳も^^;;
返信する
Unknown (きー)
2006-01-20 20:59:24
fairy暴走連合さま

目がイキイキするよね~

とうしゃんはあまりに硬いアキレス腱にこりごりしておりました



二つ星さま

うちの娘達もブタミミ大好きです

『長持ちするかな~』と思って買ってきたのに、これまた5分ともたずに完食

パパママ二人ともお手上げです
返信する
頑張ってますね~ (Juliaママ)
2006-01-21 01:28:21
そうですよね~

大きいおやつだと切らないとならない

そしてだいたい切らなきゃいけないやつは、固い

ぶた耳もアキレスも固いですよね~

私は手が痛くなっちゃうので、そのまま

あげてしまい、途中でおもちゃと交換しちゃいます

でも、昨日はぶた耳をあげたまま、私がうたた寝をしてしまったもんだから・・・・

跡形もなく・・・・

食べさせすぎ&管理不足
返信する
確かに・・・ (manabubbs)
2006-01-21 19:26:05
お疲れ様でした

大好物な物って、すごい勢いで食べますよねぇ。

「アキレス腱さま」は、まだあげた事がないですが、皆さんのコメントを見ていると、美味しそうですね
返信する
Unknown (きー)
2006-01-21 22:09:26
juliaママさま



肥満の危機にあるワンコの為に、

もう少し小さいおやつを出して欲しいですよね~。

うちの2ワンはおもちゃより食欲なので、

交換は絶対無理
返信する
Unknown (きー)
2006-01-21 22:15:49
manabubbsさま



『アキレス腱さま』と『ミミガー(ブタミミ)さま』はすごい食いつきですよ

でもあげすぎると太るので、

手と顔を真っ赤にしながら、小さくカットしております。

硬いんだこれが・・・
返信する