肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

大好きなのね~。

2007-08-29 12:33:33 | Weblog


何の写真だか分かります???

何枚も何枚もチャレンジしたんだけど、
皆既月食の写真なんですよ

こんな写真じゃぁ・・・


火の玉みたいですよね

きーです。
こんにちは。

昨日は曇り空な名古屋
皆既月食が見れただけでもラッキーかな


曇りという事は・・・お散歩日和
と言うわけで、
昨日もいつもの大きな公園に行って来ました

折角なのでご近所のリム家もお誘いして行って来たんですが・・・


どこに行っても杏をストーキング
大好きなのね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikko(チョッパー))
2007-08-30 00:53:11
怪奇月食…いいですね(笑)

リムちゃん、ストーカー犬なんだぁ~
うちのチョッパーもチョロ君ってワンコが大好きで
チョロ君が一緒だと、ず~っと離れません。
犬にも相性ってあるんですよね~
この恋の行方が気になります(^_^;)
返信する
怪奇月食 (は・ぐっさん家)
2007-08-30 12:07:04
見えたでしょ~!
メールしたときピークで赤黒い月だったので見つけにくかったね。
それに雲も出てきたし・・・
「怪奇月食」写真うちと一緒。
思わず笑ってしまいました
リムくんが杏にぴったり寄り添っているのには
返信する
Unknown (チョコレートママ)
2007-08-31 15:27:20
京都はで見れなかったんですよ~、怪奇月食?!ここのところ、そして結構激しくまであるせいか、少し気温も低めで過ごしやすくなってますね~

↓の最後の写真、どのも同じ付き方しますね~。目線サイコー
返信する
こんばんは (まろんママ)
2007-09-01 01:26:00
息子(小5)は、近くの公園で6時半から9時前までご飯も食べずに、友達とみんなで月食を見てました。(笑)
私は、家のバルコニーで見ましたよ^^

最近、やっと涼しくなってきたと思ったら、日の入りもかなり早くなってしまいましたね。
もう少し涼しくなったら、是非、遊んで下さいね
返信する
コメント有り難うございます♪ (きー)
2007-09-02 21:42:20
★ikkoさま
うんうん、相性って有りますよね!
リムと杏は初めて会ったその日から、
恋の花が咲いたようで
家もお隣だし、会うたびにリムのストーキングを受けてます
チョロ君の具合はどうでしょうか?
早く回復して、またチョッパー君と遊べるといいですね

★は・ぐっさん家さま
この日はみんな空を眺めてるのかなぁと思って
家のまわりを見渡してみたけど、
空を見てるのはうちだけでした
案外、みんな見ないモンなんだね~

★チョコレートママさま
そーいえば、京都!スゴイ豪雨に見舞われましたね
旦那の実家の近くが浸水してるのを見て、
ビックリして電話してしまいました。
結局、実家は無事だったんですが、
名古屋も数年前、大きな水害にあったので
すごく焦っちゃいました
チョコレートママさんとこは大丈夫でした???

★まろんままさま
くもり予報だったので諦めてたけど、
キレイに見えましたね♪
2ワンも一緒に外に出て、のんびり眺めちゃいました
コチラこそ是非遊んでくださいマシ
返信する