肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

脅迫されて・・・。

2006-01-07 00:01:20 | Weblog
今日はすでに飲んだくれて眠いからブログはお休みの予定だったのですが・・・。
あるレディースな友達に脅迫されてUPです

先日、ナイトスクープで犬の足の裏はポップコーンの匂いがするっていうのをやっていました。
ワンコ友達の間では随分前から
『足の裏の匂いが香ばしい』と話題になっていました。
ナイトスクープを見て、
なるほど、ポップコーンだ!!と納得してしまいました
皆さんは嗅いだことあります?
私は嫌いじゃないなぁ、このにほひ
『寝てるとこ失礼しま~す
クンクン・・・
『ん!杏の足はポップコーンでつ

クンクン・・・
『Oh!小梅の足もポップコーン

『父しゃんの足は・・・』
クンクン・・・
『・・・・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速・・・ (Juliaママ)
2006-01-07 02:43:28
読み終わった後に早速嗅いでみました( ̄ー ̄)ニヤリッ



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ポップコーン・・・

ポップコーンに感じて来ました



実は私はしょっちゅうJuliaの肉球を嗅いでいるんですけど、

会社では、ワンのおやつの『砂肝』の匂いがするぅ~

って話しになってたんですよ

返信する
おはよー (fairy暴走連合)
2006-01-07 11:32:17
あれからUPしたのねっ!



ナイトスクープ 我ら連合隊も 見たわよ!



アフォーだから即実行!



我が家も ポップコーンだった。



あれから しばらくして 総長のボール投げ 永遠とさせられた。



私と副総長 眠れなかった...



どうしたら夜 寝てくれるんだっ???
返信する
こんにちわ (プチラテ事務局)
2006-01-07 11:39:49
ペット専門サイト・プチラテでは、

ワンちゃん専用ケーキ、ペット専門高級サプリメントプレゼント中。

ブログのアクセスアップになるペットSNSも無料で簡単に参加できます。

http://www.pet-ei.com/
返信する
 (じぇに)
2006-01-07 16:48:51
肛門腺の汁の臭いが“イカの塩辛”ってのは、どうだって

返信する
Unknown (アマナツ)
2006-01-08 16:28:15
私も実はココの足の裏の匂い

けっこう好きなんです・・。

誰かが香ばしい匂いっていってたけど、

ふーん、ポップコーンの匂いなのね。

なんでなんだろー。

肛門腺の匂いはまだ嗅いだことが

ないです。幸か不幸か・・?
返信する
コメありがとうございます。 (きー)
2006-01-08 22:35:01
Juliaママさま

『砂肝』ですか!?それは新しい説ですね。

今度、砂肝を片手に匂いの嗅ぎ比べしてみます



fairy暴走連合さま

お宅の総長にかなう者無し!

諦めて、せっせと奉公してくださいな



じぇにさま

肛門線の臭いが好きなコアな臭いフェチはじぇにサンだけだろうから、嗅いだ事のある人はそういないのでは

以前、小梅の肛門線を絞って、オデコに直撃を受けてしまった時は、思わず叫びました



アマナツさま

肛門線はオススメしかねます

小梅の事は可愛くて仕方ないけど、

肛門線の臭いは愛せませんでした
返信する
クンクン・・・ (manabubbs)
2006-01-10 01:15:22
早速、マロンの足をかいでみました。



やっぱり、ポップコーンの香りがしましたよ。



美味しそう・・・
返信する
manabubbsさま (きー)
2006-01-10 02:07:40
やっぱマロンちゃんもそうですか

今度、色んなお宅のワンコの足の匂いを嗅ぎ比べしちゃおうかな~
返信する