肥溜めで独り言

Mダックス小梅と杏とぼやく日々。

ツルピカでございます。

2006-01-27 00:16:46 | Weblog
今日は小梅&杏、泥パックを初体験
どちらかというと毛質がゴワゴワなうちの2ワンが、
さらさら&ツルツル&ピカピカになって帰ってきましたスンバラシ~
さぁ小梅さん!その絹のように美しくなった姿を、カメラに収めましょう!
『はいっ、チー・・ドンッ!
 あたちが先でつッ
はいはいじゃあ、あっち向いてホイッ!で杏が勝ったら、先に撮ってあげるよ。
『行くよ~・・・あっち向いてホイッ↑
 シュタっっっ!


『泣かない泣かない
・・・き、気を取り直して
仲良く一緒に撮りましょうね


・・・写真じゃ泥パック効果は伝わらないね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わるよ! (じぇに)
2006-01-27 08:59:39
1枚目の「ドーン」している杏の頭が、ピカピカだもん



小梅も心なしか、胸毛がゴージャスに

返信する
ホント~ (fairy暴走連合)
2006-01-27 23:24:32
ツルピカだぁ~!



叶姉妹みたい!



杏 可愛いけど 小梅は美人だねっ!
返信する
^^;; (二つ星)
2006-01-28 23:17:46
こんばんは♪



ごめんね♪ 先に写真見ちゃってしまって^^;;

楽しいくて 少し 噴出しちゃいました。

ガーンのお顔が(笑)

返信する
つるぴか (アマナツ)
2006-01-29 00:10:29
以前、わんこエステの番組があったけど

小梅ちゃん、杏ちゃんが体験してきたってぇ~。

セ、セレブうらやましいぃ~。

泥パックなんて、、やったことないよぉ~。
返信する
おぉ(゜ロ゜屮)屮 (Juliaママ)
2006-01-29 13:26:34
ワン用の泥パック!?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

すごぉ~い、そ~ゆ~のがあるんですね~

えっと、えっとえっと・・・・

やっぱり写真じゃわかりづらいですね

『ガーン』の写真、かなりウケました



↓杏ちゃんが小梅ちゃんを探してるやつ・・・

杏ちゃんは、あのままほっかむり隊に入隊するのかと

思っちゃいました(゜∇^*) テヘ♪

返信する
Unknown (きー)
2006-02-02 01:43:54
じぇにさま

小梅の胸毛ゴージャスでしょ!

冬限定だけどね

夏にはまた貧毛に戻るかと思うと・・・



fairy暴走連合さま

か、叶姉妹!?すか?

そんなセレブじゃないからな~、うちは

杏がだいぶ女の子の顔つきになってきたので、少しホッとしてます。

かなりオットコ前だったもんね



二つ星さま

ガーンの顔、笑って頂けました

色んな表情をするワンコ達の顔を見てると、

勝手にストーリー作っちゃいたくなるのは

私だけでしょうか!?楽しいですよね~♪



アマナツさま

私も、泥パックなんてする事ないだろうな~・・・なんて思っていましたが、

割引券があったので、初体験させちゃいました

気分だけセレブの仲間入りです♪

次は無いかも・・・



juliaママさま

juliaママさんの日記を見ていたら、

ほっかむらせたい症候群が再発してしまい、

思わず伊右衛門のオマケの手ぬぐいを、ほっかむらせてしましました

・・・萌えました
返信する