✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

秋のシャンパーニュ♡ランスで天使に再開

2017-11-09 23:12:21 | Voyage 旅
秋のシャンパーニュ



ダムリーで

キャステル・リエバの訪問を終え、

翌日はランスに向かいました。



ランスの大聖堂を見上げながら

ビストロのテラスで乾杯しました。

今日はビール、しかもクランベリー味です!



とてもリラックスして

ランチを頂きましたー。



ランスもお洒落な街ですね、

人もとても優しい。



修復中の白い幕は、

昨年の時と位置が変わっています。



前回見えなかったところが

白い部分となって見えています。



造形の軽妙さ、見事ですね!

惚れてしまいます〜



私は青を見ると

宇宙を感じます。



教会のステンドグラスには

青い配色が多いですね、



やはり

それは宇宙を表しているのでしょうか?



静寂な心、

清楚な生き方、



多くの人々がつながる源

それは青に近いのでしょうね。



ガッツポーズの天使にも再開できました。

ありがとう!



その昔、ランスはヨーロッパの中心で

東西南北に伸びる街道の交差点だったそうです。



手前の背の低いレンガの建造物は

ローマ時代の遺跡。

悠久の歴史が身近にあります。



翌朝

ホテルの窓から



身を乗り出してみたら

ランスの大聖堂が見えました。

幸せな気分に包まれました٩(^‿^)۶♡



シャンパンの聖地より


キャステル・リエバ
シャンパン・プロジェクトは11/10(金)18:00まで

http://www.makuake.com/project/cocorotsubu/



CHARDON
Champagne Casters Liébart


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。