✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

おはよう プリン‼︎ 私の天使

2017-04-04 05:50:23 | おはよう プリン‼︎
おはよう プリン‼︎

今日も

良い天気〜やっぽォ〜♡



気分が低迷したり

疲れてしまったりする時は、にっこり笑う。


ほっぺが

グイーッと持ち上がるくらい笑顔を作る。


そして

気分が上がる言葉


『千客万来・笑門来福・順風満帆・前途洋々』


これで、だいぶ和らぐ

気分が浮上して。


それから

プリンちゃん愛に満たされたら、完璧。


私は、いつでも

よい気分の中に自分を置くことが出来る。


何より、それが楽ちん(*☻-☻*)


プリンちゃんは、ホント私の妖精で、私の天使。

可愛らしきもの。


あゝありがたいナ〜🌸









Cocorotsubu Tokyo Japon

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。