✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

キモノが心の封印を解いた 『ル・シャルドン』Le chardon Tokyo Japon cocorotsubu

2017-04-04 04:44:10 | シャンパーニュ起業譚
シャンパン起業譚



好きなことに集中していると

ワクワク感や

楽しんでいる時のハッピーオーラが出て、

自分自身が

とても良い状態になると、読書から学び



それまで

好きなことを

封印して生きていた私は大変戸惑いましたが…


好きなことを

思う存分、楽しむ事で、

自分が急速に変化し

何かが

ガラガラと音をたて加速したように感じました。



私の好きなことは

キモノ。



楽天市場で

毎日、

キモノと帯を眺めてはワクワク、ドキドキ。



迷いに迷って

お気に入りの一枚を

ポチッと購入。



毎日、

ニッコニコで

楽しくて、もう楽しくて‼︎



お出かけも

しばしば和装で。



今、思うと

そうした日常のキラキラ、

小さな喜びたちが

私をここまで連れてきてくれたんだな〜。


知恵を得たら直ちに実行〜やってみる(*^^*

それが私の基本方針で


ガツガツと

行動する

大型トラクターのような私。


実は

私は四人姉妹の三番目で

男子で生まれる事を切望されていました。


お腹にいた時は

よく動いて、大変行動的で、

絶対

男の子だと思ったのに‼︎

と母はよく言っていました。


でも、悲しいかな

幼少時は

あまりに激しすぎたので

「女の子のクセに」と周囲から嫌われ

やむなく

自分本来を封印する

しかありませんでした。


そして今

生まれ持った天性の力、

ガツガツとした行動力を

私はキモノを愛する事で取り戻しました。


長かった封印が、

満面の笑みで解かれたのです。


有難い。

ありのままの自分で居られるって

本当に有難い。


あゝ

よかった〜♡

本当に嬉しいよ。





Cordialement 心を込めて🌸

Merci


















『ル・シャルドン』Le chardon Tokyo Japon cocorotsubu

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。