✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

秋のシャンパーニュ♡オーヴィエの成功マダム

2017-11-09 07:31:55 | Voyage 旅
秋のシャンパーニュ



エペルネの北西にあるオーヴィエは

昨年の夏訪れました。



気になるメゾンが

あったのですが

連絡が取れないまま一年経ちました。



今年行ってみると

そのメゾンは大変オシャレに

様変わりしていました♡



ドバイにシャンパーニュを

大量輸出するようになったとのこと



一年前にもお会いして

明朗活発で素敵なマダムだと思いましたが


その輝きが数倍に増して素晴らしい笑顔に。


マダムの成功を

心から祝福します🌹✨



このメゾンは

見晴らしも良く大好きな地なので



きっと

来年も訪れることでしょう。



オーヴィエは

ドンペリニヨン終焉の地と言われていて




とても小さくて

素敵な村です(╹◡╹)♡





Makuakeシャンパンプロジェクト

11/10(金)18:00まで開催しております!

ご支援宜しくお願い致します☘✨

http://www.makuake.com/project/cocorotsubu/


CHARDON
Champagne Casters Liébart

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。