✨シャンパーニュ起業譚🥂✨

「シャンパーニュは人を笑顔にする飲みもの」愛と喜びと豊かさで世界と人類に日々貢献する。敬愛。千客万来笑門来福。

秋のシャンパーニュ♡マルヌ川ほとりでランチ

2017-11-09 08:37:30 | Voyage 旅
秋のシャンパーニュ



ダムリーに入り

マルヌ川のほとりにあるレストランでランチ。



ずっと雨が降り続いていたフランスに

美しい晴れ間がやって来たと

友人から言われました。



快晴オンナと言われるほど

私の滞在した一週間は見事に快晴が続きました。



このレストランで

あるメゾンの頭首に出会いました。

誠に偶然に。



彼は自分の作ったシャンパンだと言って

私たちに一本振舞ってくれました。



只今、交渉中なので

多くの情報は載せられませんが



栗のような重厚なフレーバーを持つ

個性的なシャンパンで

大変興味を惹かれました。



ランチ後

そのメゾンに行きました。



歴史のある

大変素晴らしいメゾンでした。



大きな可能性を感じました。

きっと

私たちは良い契約、

良い仕事ができると思いました。



ダムリーという

素晴らしい土地に感謝致します🍾✨




昨年、ダムリーで出会ったメゾンの

シャンパン・プロジェクトを

Makuakeで11/10(金)18:00まで開催

http://www.makuake.com/project/cocorotsubu/

ご支援❤️ヨロシクお願い致します!



CHARDON
Champagne Casters Liébart

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。